怖い物知らず

今朝は飼い主が大幅に寝坊した為、朝散歩が昼散歩に。
おかげでムルの大好きなクローカ君と会えて大興奮!!
怖い物知らず_c0209932_22464778.jpg
好きすぎて、愛しすぎるとそれはまた憎悪に変わるのか?
最終的にはギャウってました・・・(汗)

で、写真には写ってませんがムルと反対方向に引っ張るちっこい方。
昨年末、近所のゴールデンに社会的教育され大型犬にビビってる様子w

あの怖い物知らずのテトがね~、大人になったって事なのか?
怖い物知らずのテトはこちらでご覧下さい。




♫に~がつはせつぶ~んでさけがのめるぞ~
       のめるのめるのめるぞ~さけがのめるぞ~



以上、酔っ払いからの報告でした。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-02-02 22:53 | 友達 | Comments(3)
Commented by ペコ&ユッコ at 2012-02-02 23:10 x
あはは!その唄久しぶりに聞きました!!
三月はひな祭りで、四月は花見でしたっけ??
あはは!!酔っ払って歌いあげたい名曲です!!
(イヌネタにまったく絡まなくてすみませんw)
Commented by kloka at 2012-02-04 03:25
こじこじです。
久々にお会いできて、部長もうれしかったようですよ。
テトくん、教育的指導受けちゃいましたか。
男子はつらいよですね。(^^;

節分は終わっちゃいましたけど、
酒は飲めるぞ~♪(笑)
Commented by だいすけ at 2012-02-06 18:15 x
◇ペコ&ユッコさん
酒飲みからしたらこの歌最高ですよねw
ちなみに11月は『何でもないけど』、12月は『どさくさ』で飲むそうですw

◇こじこじさん
久々にぶちょーに会えたムルはとても嬉しそうでしたが
テトはどよ~んって感じでした。
年末に通りすがりの大型犬に指導されてビビりまくってますw
あの歌、結局何でもないけど飲んじゃうので
酒飲みとしては最高の歌ですよねw