ルール

飼い主の風邪が治って、せっかくロング散歩しようと思ったら雨。
しゃーないので部屋で遊ぼうとしたら、何やら訴えてくる犬が一匹・・・
ルール_c0209932_22275656.jpg






テトが言うムルの汚い手とは、
ルール_c0209932_22292350.jpg
おもちゃを持っている飼い主に近づかず、
おもちゃが投げられるであろう場所で待ち構える事。


そしておもちゃが投げられると先回りし
ルール_c0209932_22315944.jpg



強奪する。
ルール_c0209932_22322525.jpg



汚いっちゃ汚い手だけどさ
ルール_c0209932_22325869.jpg
テトも向こうで待ち構えればいいじゃん!



だけど悲しいかな、おもちゃに夢中なテトは
おもちゃから距離を置くって事が出来ないんだよねw


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-03-05 22:36 | Battle | Comments(5)
Commented by 1510ちゃん at 2012-03-05 22:54 x
10ちゃんは、
そんな坊主の生き方嫌いじゃないぜ!
Commented by afelicidade at 2012-03-05 23:00
テトちん、ムル姐さんに負けず、先回りを憶えるか、今よりもっとマッハで走れるようになるか頑張ってみて!!応援してるからね。
Commented by Nao at 2012-03-06 09:12 x
あ!私が想像していた遊び方(写真4枚目)をしてくれている~☆
頑張れテト~♪
Commented by ろくのお父さん at 2012-03-06 11:38 x
なる程、ムル姉さんに・・・

人生の生き方を教わった 今日の私

テト君も、いい生き方をしないと
Commented by だいすけ at 2012-03-09 16:54 x
◇1510ちゃん
男って不器用ですねw

◇afelicidadeさん
ボールに夢中すぎるテトに頭を使へと言うのは無理な話ですねw

◇Naoさん
ありがとうございました。このおもちゃ大人気です!!
そして壊れないってのが最高です!!

◇ろくのお父さん
要領が良いって言うか、機を見るに敏な嫌な奴なんですw