散歩後のそれぞれ

昨日、一昨日と天気が悪く散歩行けなかったので
今朝はロングロング散歩へ行ってきました!!

4時間半の行程に疲れきるアラサー女子と
散歩後のそれぞれ_c0209932_2241558.jpg






体力余りまくってるガキンチョ。
散歩後のそれぞれ_c0209932_2245496.jpg
帰宅後、飼い主が落ち着くのを待たず遊べと要求してきます。


しょうがないので投げてやると、
散歩後のそれぞれ_c0209932_227982.jpg
ロング散歩したのが無駄かのようにすっ飛んで行く(汗)



どんなに騒がしくしても今日のムルは寝っぱなし
散歩後のそれぞれ_c0209932_2281787.jpg
ハイパーでムル姐さんなんて呼ばれてますが
最近ちょっとずつ体力が落ちてるように感じます。

昔のように一日中ランで走り回る事もなくなったし
ランをはしごするような事もしなくなりました。

まあ、ようやく人並み犬並みの体力になったとも言えますがwww



















そして今日で震災から一年がたちました。

地震の時、私は代官山駅のホームで電車を待っていたのですが
ホームから見える高層マンションがあり得ないほど揺れていて
電車が脱線するほど揺れながらホームへ入線してきた光景が
今でも脳裏に焼き付いています。

あれから一年、なんだか時間が止まってしまったような感覚ですが
少しずつでも前に進んで行かなければいけないと強く感じます。






被災された方々の一日でも早い復興を心よりお祈りいたします。
散歩後のそれぞれ_c0209932_22361251.jpg



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-03-11 22:37 | 白黒達 | Comments(2)
Commented by afelicidade at 2012-03-12 17:31
そうか、ムル姐さん、アラサーなんですねえ。4時間半の散歩とは、だいすけさんも凄いですね。テト君とムル姐さんの違いはやっぱり年齢の違いなんでしょうね。うーあも歳を重ねてちょっとですが落ち着いてきた感じです。それにしても、ムル姐さんの寝顔とテトちんの宙を飛ぶ姿、いつ見てもいい感じ!
Commented by だいすけ at 2012-03-15 17:03 x
◇afelicidadeさん
そうなんです、早いものでムルも今年で4歳ですから。
今までの犬飼いの経験からすると
女の子の方が早くに落ち着く事が多いですね
人間もそうですが男はいくつになってもガキンチョなんです(汗)
4時間半はムルテトの為ってより飼い主の体重の為ですねw