花見

本日、代々木公園で花見。
花見_c0209932_23351226.jpg



ブログを嗜む者としては考えられませんが、
今日撮った写真はこの2枚だけ(汗)
花見_c0209932_23362559.jpg
大丈夫、今日ご一緒した方々も多分そんなに撮ってないはずw



楽しいと、それに夢中になっちゃうから仕方ないですよね・・・


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-04-08 23:39 | 友達 | Comments(3)
Commented by たけしまま at 2012-04-09 02:13 x
花見いいですね( *`ω´)
今日たけしつれて目黒川と西郷公園?いきましたよ★
またむるちゃんてとちゃんとあえないかなーって思いながらw
Commented by ZEPPはは at 2012-04-10 00:13 x
唯一の写真に載れて光栄ざますwW
Commented by だいすけ at 2012-04-12 19:31 x
◇たけしままさん
この日は暖かかったですね~。
目黒川もきれいで、そして凄い人だったんじゃないですか?
これからの時期、ロング散歩も増えますので
出会う機械は増えそうですねw

◇ZEPPははさん
ちちどまんなかwww