第一回テトカップ(後篇)

昨日のボストンの男の子、無事に飼い主さん見つかったようです!!
この子も、飼い主さんも、再開出来た喜びに沸いている事でしょう。
『もしムルテトがいなくなたっら』なんて考えると胸が詰まります、
昨年夏にムルをロストしそうになった事を思い出して心拍数が上がりました。

引き続きチワワの子は飼い主さんを探しています、
お心当たりのある方は連絡してあげて下さい。



今日は先日の続きです。


だい    お待たせしました、テトカップ後篇をお届けします!!

ムル    内容ぐだぐだだし誰も待ってないって・・・

だい    ぐだぐだなのは解ってます、でもやり始めたからには最後までやらせて下さい!!
       早速一回戦第二試合をどうぞ。
第一回テトカップ(後篇)_c0209932_12132463.jpg







だい    さ、ムルさん予想をどうぞ。

ムル    あんたも投げやりじゃん!!
       そうね、私達特に新人に食いついちゃう習性持ってるからヘビ有利かしらね?

だい    おお、同じ種族だけに説得力があります。
       それでは第二試合始め!!
第一回テトカップ(後篇)_c0209932_12165318.jpg
だい    っておい、ヘビ見向きもされないじゃん!!


第一回テトカップ(後篇)_c0209932_12175275.jpg
だい    ぷぷっ、『いらない方をあげる』だってwww

ムル    ん?何か言った?? 調子のってると噛むよ!!

だい    い、いえ、何も言ってません・・・



だい    それでは大本命のサンタと
       誰も予想しなかった青いボールとの決勝戦!!
第一回テトカップ(後篇)_c0209932_1222243.jpg
だい    1510ちゃんの予想でもサンタが有利!!


だい    さあ、試合開始!!!!!
第一回テトカップ(後篇)_c0209932_123114100.jpg


だい    って、あれ?解説のムルさん??
第一回テトカップ(後篇)_c0209932_1232724.jpg


だい    解説ほっぽって何やっとんじゃーっ!!!!!
第一回テトカップ(後篇)_c0209932_1233510.jpg



だい    という事で、内容も結果もぐだぐだになってしまいましたが
       一応優勝は青いボールって事になりました。
       次回開催されるかわかりませんが、それまで皆様御機嫌よう!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-04-21 12:43 | おもちゃ | Comments(2)
Commented by 966 at 2012-04-21 22:24 x

かげながらサンタ予想してたのですが、ビックリですねー
ムル姉さんの当然参加の横取り‼笑

面白かったです( ´ ▽ ` )
Commented by だいすけ at 2012-04-26 13:09 x
◇966さん
私もサンタへ行くと思ったんですけどね~、
ムルは気まぐれに参戦するので予想するのは難しいですw