モチベーション

ここ最近、手抜き 簡単更新が多発しておりますが
簡単更新する時って大きく分けて三つの理由があります。
モチベーション_c0209932_21484035.jpg






一つ目は仕事が忙しい時。
ブログをご覧の方には、飼い主が 無職 自由業のように
思ってる人もいるでしょうが、一応普通の社会人やっておりますので
仕事が立て込むような時期もあります。


二つ目に録り溜めた映画を見るモードになってる時か
新しいゲームを買ってきて、プライベートの時間の大半をそれに費やしてる時。


そして最後に、なんとなくやる気が無い時。
仕事も忙しくなく、プライベートの時間もたんまりあるのに
ブログにアップするネタが無かったり、ただ単にめんどくさかったり。
モチベーション_c0209932_21481858.jpg





最近は三つ目の『なんとなくやる気が無い時』なのです。
時間はたんまりあります、ムルテトと遊んでます、散歩もロングしてます。
だけど仕事も含めて極端にPCの前にいる時間が少ない(汗)


こういう時に更新をサボると、私の性格上ブログを放置する事に
なりかねないので、毎日更新を心がけてる次第であります。


ご覧の通りムルテトは元気過ぎるほど元気ですが・・・
モチベーション_c0209932_21564187.jpg
飼い主まったりしてたいのに、元気過ぎてうるさいですw


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-05-12 22:02 | その他 | Comments(2)
Commented by misa at 2012-05-12 23:47 x
私はすっかりブログをさぼってしまってます(^-^;
しかもスマフォに変えたら、デジカメを持ち歩くのが面倒になっちゃって、、、、
でも、むるぐ、更新楽しみにしてます!

昨晩私もテレビ見ちゃいました(´▽`)何回みても感動してます。
Commented by だいすけ at 2012-05-16 22:11 x
◇misaさん
わかります、って私は携帯すら持ち歩かない事が多々あります(汗)
『3日坊主って3日も続くから偉いな~』って思ってた私が
続いてる唯一の物なので大切にしたいと思ってますw
良い物は何回見ても良いですよね!!