急速充電機能搭載

午後は仕事が入らなかったし、天気も最高なので
急速充電機能搭載_c0209932_19105442.jpg
ランに連れてってみたは良いが・・・





この気温と日差しでご覧の通りハカハカ犬が出現!!
急速充電機能搭載_c0209932_191291.jpg

急速充電機能搭載_c0209932_19121853.jpg
それでも水ぶっかけながら2時間くらい遊べたね~。


ランを後にして飼い主がベンチでアイス食べてると
急速充電機能搭載_c0209932_19132782.jpg
さすがのムルテトもぐったりかと思いきや!?


帰りの車で爆睡したため、帰宅時には充電完了してたようです(汗)
急速充電機能搭載_c0209932_19143695.jpg
その体力飼い主にも少し分けて下さいw


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-07-04 19:15 | Dogrun | Comments(3)
Commented by たえこ at 2012-07-04 19:44 x
ムルテトさん、その体力土曜日まで温存しておいてくださいまし。
うちのロケット花火ことミロと心ゆくまでギャウっていただければと存じますw

というか、昨日の日記丸被りでしたね!!ミラコー!ww
Commented by ゆか at 2012-07-04 19:56 x
あばーっ!って(笑)
Commented by だいすけ at 2012-07-05 21:37 x
◇たえさん
大丈夫です、既に回復しちゃってますからw
それにしてもエンドレスまで同じた~、ほんとミラコーでしたwww

◇ゆかさん
あばーっ!!気にいってもらえました?