久しぶりのシンクロ

最近見てないな~、と思ってたら
久しぶりのシンクロ_c0209932_22152470.jpg
久しぶりに仲良くシンクロ。


前に回ってみると・・・
久しぶりのシンクロ_c0209932_22164762.jpg
ムルの4歳の誕生日プレゼントで王子から貰ったオモチャを仲良くガリガリしてましたw



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-08-06 22:27 | おもちゃ | Comments(3)
Commented by クレイ at 2012-08-06 23:37 x
北海道ライフ、満喫してますか?
11日、11時にまた集まります。
最初はグリーンドッグに集合して、お天気次第ですぐインディアンに移動する場合もあります。
ご都合がよろしければ、是非ご参加ください。
Commented by 王子 at 2012-08-08 17:02 x
気に入ってくれてよかったでぷ~♪
Commented by だいすけ at 2012-08-09 23:47 x
◇クレイ母さん
はい、満喫しまくっております!!
11日ですか、昨日痛めた背中の具合を見て参加したいと思います。
参加する場合はインディアンに直行しますね。

◇王子
ありがとね~、特にテトが毎日ガリゴリやってるよw