ものたりない

まだ飼い主の体調が完全には戻らないのと
久しぶりの雨で散歩は超ショートバージョン(汗)

なので体力余ってる犬達は・・・

おもちゃを片っ端から持って来て、遊べと要求して来たり
ものたりない_c0209932_2251394.jpg



高感度撮影にも拘わらず、
ブレブレになるほどキレキレな動きでヘコったりして来ますwww
ものたりない_c0209932_22543645.jpg




夕食からお粥じゃないもの食べたら少し腹が痛くなった。
もうお粥飽きたよ(涙)



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-09-06 22:57 | 白黒達 | Comments(3)
Commented at 2012-09-07 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オスカー母 at 2012-09-07 12:57 x
先日、お会いしたオスカー母です。だいすけさん、体調が早く良くなるといいですね。今年の北海道は残暑が続いて、道産子(どさんこ)もみなビックリです。九月に入って半そでの服着るなんて、私も数十年生きてきて(笑)初めてかも。扇風機フル動員してますが、来年はオスカーのためにエアコン必要かな?ムルてとちゃんが元気でなによりです。マンションでもお庭があっていいですね!帰京される前に、また会えたらうれしいですね。ではまたお大事に!
Commented by だいすけ at 2012-09-07 20:56 x
◇オスカー母さん
お陰様で体調の方はだいぶ良くなってきました。
今年の暑さにはビックリですね、去年の今頃はパーカーを
着てた覚えがあります。
今月の中旬に帰る予定でいますので
16日の集まりに行ければお会いできますね。