オファー

先日、ある方から『ブログの写真を使わせてほしい』と連絡を受けまして・・・
聞きば、某アイドルグループのDVDに使いたいと言うじゃないですか!!
オファー_c0209932_2311162.jpg
いや、君がグループに加入するわけじゃないからw





ただ単に、むるぐの写真を使いたいってだけで、
しかも使いたい写真は全てテトしか写ってないやつw
オファー_c0209932_2345277.jpg
残念ながら報酬はありません!!



オファー_c0209932_23122512.jpg
こらこら、そんな事言っちゃいけません!!
DVDを買う方たちは白黒目当てで買うわけじゃないんだからwww



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-11-03 23:16 | 白黒達 | Comments(4)
Commented by ゆっきい at 2012-11-03 23:46 x
だいすけさん こんばんは!

つい「きゃーすごい!!」と独りで叫んでしまいました!(^^)!
自分の事の様に喜んでしまいました。
どの写真を使われるか、楽しみですね。
探しちゃお~っと!
Commented by うたまま at 2012-11-04 00:36 x
握手会の特典付けてくださるなら、
テトちゃん目当てで購入しようかしら♡
2枚買ったらムルちゃんとも握手できるのかなw
発売日等DVDの詳細情報求ム‼


Commented by たけしまま at 2012-11-04 11:52 x
ぅゎぁ\(^o^)/
すごーい♡買わなきゃw

あ、右上?ってのがよく
わからなかったので
Twitterのアカウント
教えてもらってぃぃですか(>_<)?
Commented by だいすけ at 2012-11-07 22:16 x
◇ゆっきいさん
いや、そんな大げさなもんでもないんですよ。
ほんの数枚写真使うってだけで、
ブログ名もムルテトの名前も出ませんから(汗)

◇うたままさん
すみません、誤解される書き方してしまって(汗)
ホント数枚、時間にして多分1~2分だと思いますので
買うほどの物でもないですよ、犬がメインの話でもないようですし(汗)

◇たけしままさん
ホントちょこーっと使われるだけですから
買うほどの物じゃないですw
アカウントはeuropa0877です。