ムルの気まぐれ

普段、仲良くも悪くもなくなムルテト。

自然発生的な添い寝はほとんどしないし、遊び方もバトル系が殆どで
イチャイチャ系の絡みはまず見られないのですが・・・

どうやらこの日は、ムルが顔や体を舐めてもらいたかったらしいですw
ムルの気まぐれ_c0209932_23313982.jpg
残念ながらテトは全くその気じゃないみたいですがwww





ムルの気まぐれ_c0209932_23321575.jpg



ムルの気まぐれ_c0209932_23322826.jpg



ムルの気まぐれ_c0209932_23324480.jpg




この後、腹いせとばかりに飼い主の足で
高速ヘコヘコしてたのは言うまでもありませんw




    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-11-24 23:34 | 白黒達 | Comments(2)
Commented by プチョママ at 2012-11-25 20:19 x
お久しぶりです。だいすけさんもムルちゃんテトくんも元気そうですね。
相変わらずの女王様なムルちゃんに爆笑です〜
テト君の迷惑そうな顔もプップップでニヤニヤしてしまいましたぁ〜
北海道、マイナスの毎日に突入ですが、今日もボステリ16頭、フレブル3頭で鼻ぺちゃ会開催してきました。
今日はお天気で暖かかったですが〜2時間限界ですね〜
北海道のボステリ軍団みんな元気ですよ〜〜
Commented by だいすけ at 2012-11-28 22:14 x
◇プチョママさん
お久しぶりです、ムルテトは相変わらず元気です!!
札幌は寒そうですね、友人のFBの写真では数日前から雪景色がw
寒さに弱いペチャでも育つ環境で、ここまで違うとは!?
最近んのテトなんか、リード見せるとハウスへ逃げ込みますからw