白黒が一匹もいない!!

昨日まで飼い主が忙しくて、犬孝行出来てなかったのでランへ連れて行こうと
ボスフェス以来の道満へやってきたのですが・・・

なんと白黒が一匹もおらず、更に三つあるランの一つが閉鎖中。
かなりの混み具合と、上品に遊んでる子ばかりの所へ
ムルテトを投入する気にはなれず、退散する事にしました(汗)
白黒が一匹もいない!!_c0209932_21503848.jpg
はいはい、ランから離れますよ~。




水辺の方に歩いて行くも諦めず、
白黒が一匹もいない!!_c0209932_21522781.jpg
ダメです。


着いてからも諦めず、
白黒が一匹もいない!!_c0209932_21524951.jpg
ムリです。


いい加減うるさいので飼い主キレたら不貞腐れました。
白黒が一匹もいない!!_c0209932_21533520.jpg
損って言い方はやめなさい!!





さ~、帰りますよ~。
白黒が一匹もいない!!_c0209932_21552657.jpg
って、冬っぽい写真撮ろうと思ったら、ウンコ袋写っちゃったw



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-12-09 22:00 | 散歩 | Comments(3)
Commented by りんご星人 at 2012-12-09 22:50 x
私も今まで何回かドッグランに行きましたが、いまだに白黒にあったことがありません。ボステリは他の子とうまく遊べない子が多いのかと、勘ぐってしまうほど。
うちのもひたすら人ののボールを奪いまくるので、一時くじけそうになりました。最近はある程度放任ですw
Commented by 1510 at 2012-12-10 12:05 x
念じなかったでしょ・・・
Commented by だいすけ at 2012-12-14 22:59 x
◇りんご星人さん
ボストンは体の大きさに比べてテンション高い子が多いので、
対等に遊べる犬種がなかなかいないんですよね(汗)
小型犬スペース入って大人しく遊んでる子たちを
蹴散らすように遊ぶので、ランの雰囲気見て退散する事も多々ありますw

◇10ちゃん
うん、思いつきで行ったから念じなかった(涙)