帰れなかったので

昨日は東京も凄かったんですね!?

私は仕事で長野にいまして・・・
長野って言っても南寄りなので、
気温は下がりますがあまり雪の多くない地方。

それでも昨日の昼前にはこの積雪量!!
帰れなかったので_c0209932_22184125.jpg
最終的には60㎝以上積ってしまい、昨夜帰る事が出来ずもう一泊。
更に今日の早朝出発する予定立てるも、まだ中央道が通行止めで
仕方なく蓼科超えて佐久に出、関越道で帰ってきました。

普通なら2時間半で着くはずが、6時間のロングドライブ(涙)






そんな一泊余計に泊まった飼い主は
5年振り位にパウダーを食う事が出来、大満足!!(太腿が大変な事になってますが・・・)



犬達はと言うと・・・、薪ストーブを愛しまくり、
帰れなかったので_c0209932_22234243.jpg



一緒に行った母と妹に抱っこされまくり、
帰れなかったので_c0209932_22254465.jpg



石油ファンヒーターも愛しておりましたwww
帰れなかったので_c0209932_22263318.jpg




確実に東京の家の方が室内は寒いな!!



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2013-01-15 22:28 | 遠出 | Comments(0)