おケツから目が離せない!!

最近おケツを凝視してしまう飼い主。
おケツから目が離せない!!_c0209932_236950.jpg
人間のおケツじゃねーしっ!!


先日長け詰めしたツナギ。
気温の低い日や、ロング散歩する時に着せて行くのですが・・・


この時のおけつから目が離せませんwww
親バカ、犬バカなのは重々承知です、それでもこのプリプリ歩く姿見ると、
            
どうしてもガン見しちゃうんですよね(汗)


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-02-04 23:09 | 散歩 | Comments(2)
Commented by afelicidade at 2013-02-09 20:40
ガン見しちゃうだいすけさんの気持ち、わかります!
私も、動画に見入ってしまいました。
説明し難い可愛さがありますよね。
Commented by だいすけ at 2013-02-12 15:41 x
◇afelicidadeさん
わかってくれます?w
この服着てる時の散歩は前方注意を怠りそうですwww