火遊び

暖炉前で暖まるムルテト。
火遊び_c0209932_2202342.jpg
今夜は長野で火遊びしてますw



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-04-05 22:02 | 白黒達 | Comments(3)
Commented by rika at 2013-04-05 22:37 x
きゅーん!!
ムルテトが着てくれてるー!!ってアツくなってます(笑)
そして、テトくんの小ささを再認識させられました。。
ありがとうございましたー!
Commented by うたまま at 2013-04-06 19:51 x
だいすけさん、犬服は買わなくなった的な発言してませんでしたっけ⁉笑
かわいいな〜って思ってたやつ着てるしーーー‼(◎_◎;)
私も俄然欲しくなっちゃったじゃないですかwww
Commented by だいすけ at 2013-04-07 21:25 x
◇rikaさん
サイズぴったりでした!! ありがとうございました。
ムルもテトもブログ上ではでかく見えるらしくて
実際会うと必ず小さい言われますwww

◇うたままさん
全く買わなくなったわけじゃないですよw
特にムルテトの場合、洋服も消耗品になるので(汗)