待ち犬

朝散歩の途中で待ち人(犬)あり。
待ち犬_c0209932_21182026.jpg




暖かくなるとお店の前で日向ぼっこしてる、
美容室の看板犬ほがらかちゃん!!
待ち犬_c0209932_2119216.jpg
そうだよ。この気温で真夏じゃないって、真夏が恐ろし過ぎる(大汗)


飼い主の仕事の時間もあるので、ゆっくりしてられなかったのですが・・・
待ち犬_c0209932_21221651.jpg
寂しげな表情で見送られ、毎回後ろ髪引かれる思いで帰宅。


ほがらかちゃんは昨年末、先住犬の子に先立たれてしまって、
それから少し人(犬)恋しい状態が続いてるそうなんです。


ムルテトもいつかそういう時が来るんだろうけど、
それはまだまだ、だいぶ先の事であってほしいと願う飼い主なのです。
待ち犬_c0209932_21304885.jpg
な、なんて事を言うんですか!!
シャレになってないので笑えません(涙)



糖尿と痛風と血液ドロドロには気を付けます。



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-05-24 21:33 | 友達 | Comments(2)
Commented at 2013-06-10 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2013-06-21 23:51 x
◇非公開コメントさん
はい、青空さんです。
こちらの上で働いてたんですね~
ムルテトがいつもほがらかちゃんに遊んでもらってるんです!!