そして男子

wakeboardに興味無い方すみません。
大量の写真ですが、もう一日だけお付き合いください(汗)
そして男子_c0209932_202972.jpg
悪かったな、どうせ俺はプニプニだよ(涙)




それではどーぞ!!
そして男子_c0209932_20301438.jpg

そして男子_c0209932_20304040.jpg

そして男子_c0209932_2031691.jpg

そして男子_c0209932_20312479.jpg

そして男子_c0209932_20313823.jpg

そして男子_c0209932_20315318.jpg

そして男子_c0209932_2032541.jpg

そして男子_c0209932_20321665.jpg




お付き合いありがとうございました。
次回は多分8月終わりの札幌大会だと思いますので、
その時もまたお付き合いくださいwww


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-06-12 20:36 | Wake&Snow | Comments(3)
Commented by かおり at 2013-06-13 00:21 x
はじめまして!私もボストンテリアを飼っていて、
いつもムルテトちゃんblogを見て、会いたいなぁと思っています。
今日ひさびさに豊洲に行って、会えないかなぁと思ってブラブラしていたら、ここに登場しているフレブルのうらんちゃんに会いました!
まさかのラン閉鎖中で、きっとご存じだからムルテトちゃんたちは来られないと思うと言われました( ̄∇ ̄*)
いつか、うちの子、ムルテトちゃんにお会いできればいいな!と思っています!
一方的に失礼しました!!!
Commented by たけのこ at 2013-06-13 05:56 x
はじめまして、いつも拝見してます!

私は、ボステリ二歳と札幌で暮らしてる者です。

8月の札幌大会では、ムルテトちゃんはお留守番でしょうか?

飲んだ後の米風亭の油そばは絶品ですよ!飲んべえより余計な情報でした(笑)
Commented by だいすけ at 2013-06-16 12:50 x
◇かおりさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
うらんちゃんかわいいですよねw
お近くのようなので、会える確立が高いですwww
豊洲ラン閉鎖中だったんですね!?知らなかったですw
この時期だと平日の夕方あたりに出没してますので
お会い出来たら遊んでやって下さい!!

◇たけのこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
札幌にいらっしゃるんですね!?
今年は色々と東京でやらねばならぬ事が多くて
いつそちらに行けるか分からないんです。
なので札幌の大会も、もしかしたら私だけの参加かもしれません。
最近あまり外で飲んでないので、普通に夕飯食いに行ってみます!!