キャンピングカー

今日はこんな物を見に行ってきました。
キャンピングカー_c0209932_22344676.jpg







今までも結構車中泊してたので興味あったんですよ。
キャンピングカー_c0209932_22354815.jpg
いや、買う気はないよ。完全なる冷やかしです(汗)
それに一番デッカイのは大型免許がいるしね。


日本のキャンピングカーって機能面では素晴らしいのに、
普通免許で乗れるタイプのベース車が、キャラバンかトラックしか無くて・・・


運転好きな私としては、イマイチ魅力を感じないんですよね。
あの車重で2リッターエンジンじゃ走りがかったるそう(涙)
結局Gバンとかのスタークラフト仕様の方が使いやすそうだ。
キャンピングカー_c0209932_22424973.jpg
う、うん。そうなんだけどね・・・
今日は真夏日だって言うし、君達見てもつまんないでしょ(汗)
お前等連れてったらユックリ見れないし・・・



関東甲信越地方が西日本より先に梅雨明けしたそうです。
結局梅雨っぽい天気少なかった気がするけど、
この夏の水不足は大丈夫なのだろうか?


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-07-06 22:48 | その他 | Comments(0)