留守番疲れ

は~、つ~か~れ~た~。

今回の一時帰京は凄く疲れた!!
当然仕事でも疲れたけど、一番堪えたのは湿度・・・

ミストサウナ入ってるみたいだった(汗)



写真は、からっとした気候の下で爆走しまくったそうで
疲労困憊なムルさんです。
留守番疲れ_c0209932_2264687.jpg



布団の方でテトも爆音たてて寝てますがw


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-08-06 22:08 | 留守番 | Comments(2)
Commented by もうちゃん at 2013-08-07 15:19 x
こんにちは。だいすけさん。お仕事の進捗具合は如何ですか?今日は涼しいかなって思っていたら、ものの見事に真夏の暑さが振り返して例え暦の上では立秋でもそんな事はお構いなし状態ですね。爆走爆裂突撃型犬姐御のムルさんも、すっかりとお疲れモードに入って夢の中ですね。そしてわんぱく犬のテト君も豪快に鼾を掻いてお休み中。でもそれでもそんな光景が飼い主のだいすけさんにとってはささやかでも幸せな時間なのかなって僕はつくづくと思うんですよね。
Commented by だいすけ at 2013-08-08 11:56 x
◇もうちゃんさん
ドッグラン付きのホテルですし、そこの店長さんがボストン飼いなので
沢山遊んでもらってるようです。
ホテル帰りは毎回爆睡ですからwww