多彩な遊び方

今年は色々あって札幌入りが少し遅れ、
着いた早々に仕事がバタバタしだして、
落ち着いたと思ったら飼い主が風邪ひいて、
治ったと思ったらお盆で一番混む時期になってしまった為
どこにも出かけられてません。


って事で、遅ればせながら札幌入り初のランへ!!
多彩な遊び方_c0209932_22351824.jpg
テトは室内でも庭でもランでも変わらずボール命。
そんなテトとは違ってムルの遊び方は多彩ですw





爆走して・・・
多彩な遊び方_c0209932_22323192.jpg



草と壁に顔と背中を擦りつけて・・・
多彩な遊び方_c0209932_22332272.jpg



また爆走して・・・
多彩な遊び方_c0209932_22335449.jpg



サラダバーを満喫するwww
多彩な遊び方_c0209932_22343958.jpg



そして最後はやはり・・・
多彩な遊び方_c0209932_22355751.jpg
『私の物は私の物、テトの物も私の物』と主張しに行くのでしたwww



久しぶりのランがとても楽しかったのか、
帰宅後即、爆睡し始めました。


        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-08-12 22:39 | Dogrun | Comments(3)
Commented by クレイ母 at 2013-08-13 00:18 x
おや、ここはインディアンですね。今日クレイも午前中行ってました。おしい!!
Commented by もうちゃん at 2013-08-13 06:55 x
ツンデレ系ワガママ言いたい放題のムル姉さん。ワンコだからこそギリギリ許せる範囲内なのでしょうね。でも悪い事をしたらだいすけさんもきちんと叱る。躾けを厳しくしとかないと収拾が付かないからなのでしょうね。一方テト君はボール命のワンコらしいワンコだけれど、何だか将来は大化けしそうな気がしますよ。
Commented by だいすけ at 2013-08-21 09:37 x
◇クレイ母さん
うちらは午後でした。ニアミスでしたね!!

◇もうちゃんさん
多頭飼いしてると、その性格の違いが楽しいです!!
ツンデレ系は若干デフォルメしてる感があります(汗)