つぶれちゃいました

今日も1日雨の予報な札幌地方。
昼過ぎから陽も差してきたので、まだ怪しい雲が見えますが
降ってこないことを願ながら、ロング散歩へ行ってきました。
つぶれちゃいました_c0209932_22295712.jpg
テレビ塔の前で記念撮影!!





すすきの方面で大道芸のイベントやってて見に行くも・・・
ジャグリングのボールやピンにテトが反応し、
やっつけに行こうとするので見物は諦めました(汗)


心配した雨にも降られず、約三時間ブラブラして帰宅後も
何故か一時間程ハイテンションでギャウギャウし、
その後見事に潰れた白黒達w
つぶれちゃいました_c0209932_22581273.jpg


つぶれちゃいました_c0209932_22585957.jpg


上から見たらこんな感じwww
つぶれちゃいました_c0209932_230671.jpg



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
by mul0877 | 2013-09-01 23:06 | 散歩 | Comments(2)
Commented by たけのこ at 2013-09-04 23:42 x
こんにちは!大通りにいらっしゃっていたのですね!
私のボステリも大通りによく出没しておりますので、ムルテトちゃんにお会いできたときは是非遊んでいただきたいです(*´∀`)♪

雨続きですが…泣
Commented by だいすけ at 2013-09-07 20:55 x
◇たけのこさん
今年の天気は不安定で、なかなかロング散歩が出来てません。
もう少し大通りや中島公園へ行きたかったのですが・・・