楽しい動画

先日の痛い動画は数名からメール等で苦情が来ましたので(汗)
今回は『痛そうだがやってみたい』動画をお送りしますw
水も結構痛いですが、これはきっと楽しいはず!!


楽しい動画_c0209932_2154137.jpg
いやいや、こっちは楽しいと思うよ。
飼い主、これが河口湖にあったら一日中やってると思うもんwww
by mul0877 | 2013-11-19 21:55 | その他 | Comments(2)
Commented by Rice ball at 2013-11-20 01:36 x
自転車と一緒はちょっとクレージーだけど今回のは比較的安全で尚かつストレス発散にはもってこいだと思うな。
馬鹿げたことするのも若さの特権だね。
ムルちゃんもスケートボードに挑戦してみる?

http://www.youtube.com/watch?v=ZnBcqW1TNik
Commented by だいすけ at 2013-11-24 08:53 x
◇Rice ballさん
楽しそうですが、あれだけ打ちつけられると
水でもかなり痛いですけどねwww
こちらのジャックも凄いですよ!!
ランプでターンしたり、キッカー飛んだり、レールスライドしたり、
自らランプでドロップインする犬初めて見ました!!

http://www.youtube.com/watch?v=nylqT4dmgYY