年始早々

年始から風邪ひいて、更新サボった飼い主です。
ちょっとビックリするくらいの高熱出ましたが、
一日で微熱まで下がったのでインフルではなかったっぽい。


散歩も用足しくらいしかできてませんが、
不足分は二匹でバトって補ってるようですw
年始早々_c0209932_22594833.jpg



引っ張りっこしてるのは年末にホームセンターで買った
メートル130円のタダの紐。
瞬殺されるんだったら、こんなんで充分ですwww
by mul0877 | 2014-01-04 23:03 | その他 | Comments(2)
Commented by chocolate at 2014-01-04 23:42 x
あけましておめでとうございます!
初めてコメントさせていただきます。
いつもかわいいムルテトちゃんのBLOG楽しく拝見させて頂いております♪
年末の夜、代官山にてムルテトちゃんかな~と思われる白黒ちゃんお見かけしたんですよね~
可愛くて思わず声掛けちゃおうかしらって思っちゃいました。

これからも楽しみにお邪魔させていただきます♪
Commented by だいすけ at 2014-01-13 23:15 x
◇chocolateさん
初めてコメント頂いたのに、お返事遅くなってしまってすみません。
代官山あたりで白黒二匹連れてるおっさんがいたら
多分私ですwww
見かけましたら是非声かけちゃって下さい!!