洗濯したいが・・・

この冬に買った、軽くてあり得ない位小さく畳めるダウンのブランケット。
カフェマットにもなるし、さむい時は防寒に使えるしで
この時期コイツが大活躍でした!!
洗濯したいが・・・_c0209932_22591071.jpg
この状態になると、くるまれ好きな二匹は身動き一つしませんw


でもそろそろ犬臭くなってきたので洗濯か?
普通に洗濯機で洗っちゃって大丈夫なのか??
by mul0877 | 2014-03-24 23:05 | 買い物 | Comments(2)
Commented by BONDママ at 2014-03-25 19:05 x
ユニ〇ロのダウンは、洗濯する人が多いらしいですよ。
ネットに入れて手洗いコースで形を整えて干せば大丈夫?
私もそろそろ↑ダウンを洗濯しようかと・・・
結果報告を聞いてから洗濯しようかなw
Commented by だいすけ at 2014-03-26 23:15 x
◇BONDママさん
良く見たら『洗濯可』って書いてありました(汗)
なのでダウンジャケットも大丈夫じゃないかと・・・