止まらない

気温が高くてハカハカが止まらないテトと・・・
止まらない_c0209932_23453548.jpg



気温は関係ないけど、ウネウネが止まらないムルさんw
止まらない_c0209932_2346728.jpg



平和だ。
by mul0877 | 2014-05-29 23:44 | Dogrun | Comments(2)
Commented by やまと母 at 2014-05-30 13:47 x
お久しぶりです。
やまと地方も暑くなりハカハカ散歩の時期になりました。
実は…先週より我が家も多頭飼いデビューしました。
4月6日生まれのボステリ♂コスモが仲間入りしました。
今のところ本気のけんかはなく楽しくワイワイじゃれあってます。
やっとやまと兄貴の問題行動も落ち着きお留守番もいい子になりました。
でも…再びちびっこのウンぱく祭りやら、踏みつけふっとばし祭りを再体験しております。
留守番中の兄貴犬への影響も考えもう一つサークルを用意したほうが良いのかとも悩みます…。
また夜泣きなど大変になりましたが楽しさは4倍です。
今後もこちらのブログを参考にしますね。
Commented by だいすけ at 2014-06-01 23:36 x
◇やまと母さん
今日は全国的に真夏日にだったようですね。
うちもそろそろサマータイム導入を検討してますw
多頭飼いスタートですか?二匹が仲良くなるも悪くなるも
飼い主さん次第なので頑張って下さい!!
二匹で勝手に遊んでくれるから、結構楽ちんですよw