本物

やはり本物の芝生は最高だそうですw
本物_c0209932_21251746.jpg



本物_c0209932_21243718.jpg



本物_c0209932_2126744.jpg



本物_c0209932_21265440.jpg



本物_c0209932_21254831.jpg
ムルは相変わらずオモロイ顔してんな~www
by mul0877 | 2014-08-29 21:26 | Dogrun | Comments(3)
Commented by ggglee at 2014-08-30 08:45
はじめまして!
あまりにも良い表情なのでコメントしちゃいました。
楽しそうですねーo(^▽^)o
Commented by tintin at 2014-08-31 14:16 x
たのしそ〜! ドッグランや、フリーでボール遊びさせてやりたいんですけど、5ヶ月だとまだ呼んでもちゃんと戻ってくる自信がないんですよね〜w
Commented by だいすけ at 2014-09-01 13:41 x
◇gggleeさん
はじめまして、コメントありがとうございます!!
表情豊かなのはペチャ顔の特権ですよねwww

◇tintinさん
5ヶ月でしたら少しずつ教えれますよ!!
まずボールやオモチャに興味がある子でないと無理ですが・・・
因みにムルは興味ないので追いかけもしません(汗)