年越しに向けて

年賀状とカレンダーの一月用の写真も撮り終えたし、
今年は早め早めで動いてる飼い主です。
年越しに向けて_c0209932_22402783.jpg
テトも被り物慣れたね~。


基本被り物好きなムルですが・・・
年越しに向けて_c0209932_22411255.jpg
今日は何やら御機嫌斜めだったらしい。


あと、毎年数名の方から問い合わせがあるのですが、
ムルテトカレンダー欲しい方ってどの位いらっしゃいます?
希望される方いたらコメントしてみて下さい。
反応の多さによっては少し多めに作るかも?しれません。
by mul0877 | 2014-12-11 22:48 | 写真 | Comments(18)
Commented at 2014-12-11 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-11 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キリ子母 at 2014-12-12 00:01 x
ボステリ4歳♀の母です、ムルテトカレンダ-、販売希望します!

Commented by maika at 2014-12-12 01:22 x
はじめまして。いつもさりげなく覗かせてもらってました♩ムルテトちゃんの隠れファンです笑
ボステリが欲しくて欲しくて辛いです(*´﹃`*)
カレンダー欲しいです…♡
Commented by jacoママ at 2014-12-12 02:02 x
は~い!! はいはい!!
飼います! もとい 買います!!
で ムルさん何故のご機嫌斜めなのでしょう?
Commented by Rice ball at 2014-12-12 08:34 x
はい、是非とも!
愛くるしいムルテトカレンダ-楽しみにしたいと思います。
Commented at 2014-12-12 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クミ at 2014-12-12 09:43 x
初めてコメントします。
いつも楽しく見させて貰ってます。
ウチにもムルさんのような性格のボステリ♀とフレブル♂が居ます♪
ムルテトさんのカレンダー是非!!購入したいです(*^-^*)
たくさん作って下さい(笑)
Commented by ボス君ママ at 2014-12-12 10:19 x
初めまして~
いつも楽しく見させて頂いてます
14歳のボステリと暮らす者です。
販売されるならぜひ購入希望で~す
1年間ムルテトちゃんに癒されたいと思います 笑

よろしくお願いします♪
Commented by TOMO at 2014-12-12 10:47 x
お久しぶりのコメントです^^

遅れましたが、お家新築おめでとうございます♪

待っていましたカレンダー(*´∀`*)
どうかお願いします
沢山作って
売って下さい・・・お願いします。(O゜▽゜)O
Commented at 2014-12-12 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-12 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-12 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-12 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-13 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-13 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るっちゃこまま at 2014-12-15 22:03 x
まだ間に合いますか?
めんこいムルテトちゃんのカレンダー飾りたい!!
もう遅いかな?
Commented at 2014-12-16 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。