近況

テトですが、木曜日に無事手術がおわりました。

エコーとレントゲンの結果、
現時点で臓器への転移は認められず。
取りあえず一安心してるところです。

テトはカラーも気にせず元気にしてますよ!
近況_c0209932_21381979.jpg
飼い主のご飯に付き合わされてますw



切除した腫瘍を病理と遺伝子検査に出してるので、
その結果で今後の治療方針が決まります。

後は悪性度が低くて、抗癌剤投与する期間が
短くある事を願っています。
by mul0877 | 2015-02-01 21:27 | 病気・怪我・手術 | Comments(12)
Commented at 2015-02-01 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-01 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-01 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-01 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-01 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kloka at 2015-02-02 01:53
テトくん、お帰り!
結果が出るまでは心配尽きませんが、
まずは今ここにいるテトくんを抱きしめて、
肝据えて立ち向かってくださいませ!
ファイトー! イッパーツ!

ムル姉さん、だいすけさんとテトくんを守ってね!
部長と毎日パワー送ってます! U^ェ^U
Commented by ボス君ママ at 2015-02-02 04:03 x
テト君お疲れ様でした頑張ったね♪
可愛い寝顔が見れて少し安心しました。
お爺ちゃんボステリと一緒に元気玉おくってるよ―fight
(≧▽≦)
Commented by ねいちゃん隊長代行 at 2015-02-02 05:45 x
ひとまずはホントに、ホントにひと安心です。
毎日気になって、祈ってました。
ひきつづき北海道からひじきと毎一緒に日めっちゃ祈ってます!!
Commented by オスカー母 at 2015-02-02 13:17 x
こんにちは。テトちゃん、手術おわり、良かったですね。どうかどうか良性でありますよう、願っています。ダイスケさん、お身体に気をつけて!
Commented at 2015-02-02 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-02 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-04 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。