ポジション

何だか懐かしい光景だな~。
ポジション_c0209932_2342341.jpg
と、思いつつ・・・


アビィがムルのポジションを早々に奪ってしまった事に
複雑な心境の飼い主ですwww


テト、もちっとガンバレ!!
by mul0877 | 2015-03-13 23:05 | 白黒達 | Comments(3)
Commented at 2015-03-14 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボス君ママ at 2015-03-14 11:33 x
女の子に優しいテト君も好きだけど~www

テトく~ん がんばれ~笑



Commented by mul0877 at 2015-03-17 00:17
◇非公開コメントさん
ランの様子を見ると、ムルほど爆裂では無いようですねw
テトは優しいというよりヘタレです(汗)
でも少しずつ慣れてきて、ギャウギャウやり始めたんですよ!!

◇ボス君ママさん
少しずつ慣れてきたのか?ギャウギャウやり始めました!!
まだアビィ来て10日ですから、テトも慣れるまで時間かかりますね。