らしくない?

アビィ、今日代々木でランデビューしてきました!!
らしくない?_c0209932_20381763.jpg
テトはサッカーボール見ると制御不能になるのでお留守番(汗)






家の中で見る大物っぷりから、リード放した途端に
超ダッシュでかっ飛んで行くのかと思いましたが・・・
らしくない?_c0209932_2040562.jpg
まさかの、飼い主の足下から離れず。



そして、他の犬に誘われても『おっぴろげ』で回避するタイプと判明!!
らしくない?_c0209932_20421154.jpg
お前もテトがいないと何もできないのか???



ボストンテリアらしくない振る舞いに、飼い主少し戸惑ってますwww
by mul0877 | 2015-03-15 20:45 | Dogrun | Comments(4)
Commented by もと at 2015-03-15 21:39 x
内弁慶タイプなんですね~(^o^)
Commented by kloka at 2015-03-16 07:03
アビィ嬢とテト兄、こっそりニマニマ拝見しておりました~。
意外な内弁慶っぷりにぷぷッ(笑)。
お迎え、おめでとうございます。U^ェ^U

土曜日、ますたがアビィ嬢にごあいさつできるかも?と
西郷マウンテンへ行ったようですが
代わりにクールビューティーに会えたようです。U^ェ^U
テトアビにお会いできる偶然を、楽しみにしてますね~♪
Commented by ボストンテリア豊 at 2015-03-16 19:52 x
昨日は偶然にもお会いできて嬉しかったです。アビィちゃん、最初は緊張気味でしたが途中から本気出していましたね(笑)。うちの娘は、いつからそうなってしまったのか、イヌ見知りの最中で…^^; これからはしばしばワンコが集う場所に顔を出そうと思います。テトくん、アビィちゃん、また逢いたいな。
Commented by mul0877 at 2015-03-17 00:22
◇もとさん
そのようですw

◇こじこじさん
すいませーん。曇ってて寒いから場所変えちゃったんです!!
日曜日におっきな公園でお会い出来るかと思ってたんですが、
なんかニアミスだったり、すれ違いだったりが多いですね(涙)

◇ボストンテリア豊さん
『ゆたか』で女の子だったのでコメント覚えてたんです!!
こちらこそありがとうございました。
アビィは最後の方でボストンらしさを見せましたねw
私もアビィの社会性を付ける為に、
暫く色んなランに行ってみようと思ってます。