身体能力向上

先日、アビィの走る早さが物凄く遅いなんて書きましたが・・・
ここ数日のラン通いで、身体能力がかなり上がってきたようなんです。

本日はそんなアビィの雄姿を存分にご覧下さい!!
身体能力向上_c0209932_22474910.jpg






身体能力向上_c0209932_22482169.jpg



身体能力向上_c0209932_22483672.jpg



身体能力向上_c0209932_22484791.jpg



身体能力向上_c0209932_2249771.jpg
なかなかのフォームになって来たけど、
やっぱりムルにはまだまだ敵わないかな。


ムルの身体能力は素晴らしいものがありました!!
なんてったってイタグレにも追いついちゃってましたからw


その素晴らしいフォームはこちら
by mul0877 | 2015-04-24 23:04 | Dogrun | Comments(2)
Commented by tintin at 2015-04-25 19:19 x
わ〜すごくいいショットですね!
ボストンテリアってノンスポーティ、運動はあまりいりません、アパート(マンション)で大丈夫ですってどこでも書いてあるんですが、すごく身体能力高いですよね。ただあんまりジョギングや、自転車で上手に伴走してるのは見たことないんですが、、、w
Commented by mul0877 at 2015-04-28 07:34
◇tintinさん
ええっ!?ボストンがノンスポーティって誰が言ってるんですか??
個体差はあると思いますが、ボストンって他犬種に比べて
テンション高くて運動量が多く必要だと思いますが。
私の周りのボストンも活発な子が多いですよ!!
無駄吠えは少ないので、その点では集合住宅に適してるとは思います。