しんちょう

アビィさん。のんびりマイペース娘でも、やはりボストンテリアなのね。
昨日手術したばかりだというのに驚異の回復力!!
しんちょう_c0209932_2322993.jpg
もう普通に散歩してますw




ムルも昔、トイレさせる為に外出したら散歩と勘違いして
ガシガシ歩きだしたっけ。

ムルの時は飼い主も初めての経験で慎重になり過ぎましたが
今はもう慣れたもんで、アビィの動きたいように動かせてますw



そして今日注文してあったアビィの首輪が出来上がりました!!
しんちょう_c0209932_2394040.jpg
これでムルテトアビィお揃い。
今まではムルのを借りてましたが、ムルの結構ボロボロだったので
アビィのはアビィので新調いたしました。



因みにテトのと比べると・・・
しんちょう_c0209932_23105253.jpg
いい感じに使い込まれてるな。
by mul0877 | 2015-05-14 23:12 | 買い物 | Comments(0)