比べちゃうと・・・

抜糸も終わり、二週間ぶりにランで爆走したなれの果てw
比べちゃうと・・・_c0209932_22363782.jpg
比べてはいけない事は重々承知しておりますが、
敢えて言わせて下さい。


ムルと違って楽だ~www


ギャウる事は無いし、しつこく追い回すことも無いし、
相手がしつこく来ればお腹見せるし。


ボストン飼いとしては少し物足りないのも事実ですがw
by mul0877 | 2015-05-27 22:39 | アビィ | Comments(2)
Commented at 2015-05-28 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mul0877 at 2015-06-04 22:47
◇非公開コメントさん
ムルのハイパーは凄かったですよw
よく『うちの子が耳ピターンってなってるの初めて見た!』
って言われてました。
どんなにやんちゃな子もムルの前に出ると大人しくなるっていう・・・w
そんなムルも勝てなかった子がいるんですよ!
『ボステリ☆ramiro』のミロには絶対勝てませんでしたwww