美人3姉妹に会いに

今日は美人三姉妹のお家に遊び行ってきましたw
美人3姉妹に会いに_c0209932_22292246.jpg
パン子に群がる三姉妹。
なんかもうボストン3匹の多頭飼いって感じwww




夏にラミロ家のベンチさんが札幌に泊まりにきた時に、
ゆうも大きくなったしラミミロにも会いに来て下さいね。
と、お誘いを受けつつ気付けば10月も最終日(汗)


前回会ったのが確か5月の終わり頃。
人見知りが凄くて、全然触れ合えなかったのが嘘のようなこの笑顔!!
美人3姉妹に会いに_c0209932_2235564.jpg
ってか、ガッツリ一人立ちしてるし!!


お母さんに似たのか?表情豊かで、おしゃべり好きなカワイイ女の子。
赤ちゃん語なので何言いたいのかはさっぱりでしたが(汗)
美人3姉妹に会いに_c0209932_2236170.jpg



被り物は苦手なようですが・・・
美人3姉妹に会いに_c0209932_22385838.jpg
でもこの家に生まれたからには被り物は必須ですよwww


相変わらず爆裂のミロと存分に遊び、
美人3姉妹に会いに_c0209932_22432783.jpg



ラミさん抱っこし続けて腰が痛くなった飼い主なのでした。
美人3姉妹に会いに_c0209932_22445866.jpg
ある意味修行し過ぎて腰悪くしたって言い方もできるかと(汗)
抱っこされて至福の表情のラミさんはこちらで!!



いや~楽しかった楽しかった!!
と、余韻に浸ってるとブツクサ文句言う犬が・・・
美人3姉妹に会いに_c0209932_22492524.jpg

美人3姉妹に会いに_c0209932_22493649.jpg
うん、君達いるとラミミロ堪能できないし、
テトは絶対ゆうの顔舐め倒すでしょ?
だから連れて行かなかったのw


それに知り合ったきっかけはボストンだけど、
今会ってるメンバーはもう犬とか関係無くなってるしねwww
by mul0877 | 2015-10-31 22:54 | 友達 | Comments(2)
Commented by ramiro at 2015-11-01 19:10
昨日はありがとうございました!
ラミミロ大満足で19時から爆睡ですw
今度はテトアビィに会いに行きますねー!
寒くなりすぎる前にランで会えたら!
Commented by mul0877 at 2015-11-02 20:28
◇たえさん
こちらこそお邪魔しました。
ラミを存分に抱っこして、ミロの帰り際のしょんぼり顔に萌えまくり、
ゆうの成長にビックリした1日でした!
天気良い日にラン行きたいですね、
アビィはサラダバーばかりしてますがw