1年

あれから今日でちょうど1年。
1年_c0209932_2111393.jpg
ムルに思いを馳せて一人飲んでます。


長い様な、でもあっと言う間の様な不思議な1年でした。
最近ムルとアビィが遊んでる夢をよく見ます。


ムルが元気ならアビィがこの家に来る事は無かったので、
有り得ない組み合わせなんですが飼い主の願望なんですかね?
夢で会える事が楽しみで、少し寝る事が待ち遠しい気持ちでいますw
by mul0877 | 2016-01-11 21:16 | ムル | Comments(3)
Commented by ノビ at 2016-01-12 07:09 x
そうか、もう1年経つんですね。。。
でもきっとムル姐さん時々お家に来てアビィさんと遊んでるんじゃないかなー!?
あとウキワも来てると思うよ←彼女わ隅で見てるだけだと思うけど(笑)
Commented by ゆきこ at 2016-01-12 07:19 x
1年……早いですね。
だいすけさん、夢でムルちゃんに逢われてるんですね❤
良かったです❤
きっと、ムルちゃんも楽しく過ごしてるんでしょうね❤
Commented by mul0877 at 2016-01-14 22:11
◇ノビさん
はい、一年経ちました。
ホント最近ムルとアビィの夢を何回も見るんですよ!!
ムルもアビィと遊びたかったんでしょうね。
ウキワちゃんは離れた所で見てそうですw

◇ゆきこさん
ようやくなのか、あっという間なのか良く分かりません。
が、最近良く夢に出てきてくれるので楽しいですw
夢の中でもムルはハイパーでしたwww