嫌煙

今週も無事に終わり、いつもの店で晩酌。
嫌煙_c0209932_22260353.jpg
座り方がオッサンですよアビィさんw


今日は飼い主が愚痴こぼします。
愛煙家の方はこの先読まないでね(汗)


いつも来る店は鮮魚出す店としては珍しく犬がOK。
魚が大好きな飼い主としてはとても有り難いのですが、
唯一気になるのが喫煙可なところ。

最近は喫煙家が減ったとは言え、そこは飲み屋さん。
しかも周りには禁煙の店が沢山あるので、
吸える店には喫煙家が集まって来やすい・・・
ってのもわかります。

それでも狭い店で10人以上に吸われると、
とてもじゃ無いけど食事する気にはなれず
即退散する事になってしまいました(涙)

家の目の前の店なので風呂上がり来る事が多いのですが、
体中タバコ臭くなって、もう一度シャワー浴びなきゃ
ならないのも凄くめんどくさい!

お店が『吸って良い』と決めてる限り
文句言える筋合いではないですが、
このブログは飼い主がルールなので言わせて頂きます。

タバコなんてこの世から無くなってしまえーっ!!!!!
 
飼い主でもあんなに気持ち悪いのに、
人の数百倍も鼻が利く犬達はどんな思いでいるのだろう?
意外と全然気にしてなかったりしてw
by mul0877 | 2016-02-21 22:10 | その他 | Comments(0)