ツインズ

ようやく、ようやっとツインズに会いに行けたーっ!!!!!
ツインズ_c0209932_2041556.jpg
今日はZEPP家の新しい家族に会いに、
ラミロ家のタエさんに連れてってもらいました。

アビィとZEPPが激しく遊ぶも、ツインズとラミロ家のゆうは平然とw
さすが犬飼の家に生まれた娘達www
テトはまだ爪が完治してないので無念の留守番。


ほんとムチムチでかわいかった~。
ツインズ_c0209932_20473839.jpg
人見知りが始まったらしいけど、今日は抱っこしても泣かれず。
と言うよりも、抱っこしないと泣かれて飼い主腰痛いです( ̄Д ̄;;


それにしても子供の成長って早いな・・・
前回合った時まだゆうは赤ちゃんだったのに。
今日会ったら普通に歩き回ってて、子供になってたよΣ(゚д゚;)
by mul0877 | 2016-06-16 20:54 | 友達 | Comments(0)