七夕はやつの日

今日は七夕。
七夕と言えば、似合わないけどやつの誕生日w
七夕はやつの日_c0209932_22321899.jpg
札幌にも一緒に来てますよ!!


生きてれば8歳か・・・
まだまだ元気にいてほしかったけど、
太く短くがムルらしいっちゃムルらしいな。


そんな七夕はムルに想いを馳せて一人飲んでます。
って、いつもと変わらないんだけどねσ(^_^;


因みに生存してる方の白黒達は、
寒さに負けないように常にくっついてますwww
現在の外気温15℃、飼い主風呂沸かしてます!
by mul0877 | 2016-07-07 22:23 | 記念日 | Comments(3)
Commented by ゆきこ at 2016-07-08 16:30 x
ムルちゃん、二人を見守ってるんですね。
(あっ、だいすけさんを入れて三人!😄)
一緒に札幌にこれて幸せなムルちゃんですね。
Commented by ゆきこ at 2016-07-08 16:30 x
ムルちゃん、二人を見守ってるんですね。
(あっ、だいすけさんを入れて三人!😄)
一緒に札幌にこれて幸せなムルちゃんですね。
Commented by mul0877 at 2016-07-11 09:04
◇ゆきこさん
ムルは見守ってるんだか見張ってるんだか?www
ムルもいないと飼い主が寂しいのでね(汗)