健診結果

さてさて、昨日のテトの健康診断ですが・・・
健診結果_c0209932_23221962.jpg
先生に『白髪増えたね~』って笑われたw
それ以外特に問題はなしヽ(^o^)丿


レントゲンで腸のあたりに石のようなものが写ってましたが、
尿検査の数値に異常が無かった事から、
これは多分前日のランでボール遊びの際に
飲み込んだ砂利の一部ではなかろうか?と。


驚いたのは、久々に体重量ったら5.5kgもあった事!!
これは太ったのではなく、正常の数値になっただけ。
今までが痩せすぎだったから、嬉しい誤算です!!


もうすぐムルが逝ってしまった年齢に追いつくし、
この一年も元気に楽しくいきましょう!!

by mul0877 | 2016-10-22 23:03 | 病気・怪我・手術 | Comments(0)