毛布

だいぶ気温も下がってきたので毛布を出したら・・・
毛布_c0209932_00060950.jpg
二匹とも虜になりましたw
ホント犬ってこの手の毛布好きだよなwww


毛布に挟まれる犬と
毛布_c0209932_00061091.jpg



毛布の上でとろける犬。
毛布_c0209932_00061281.jpg
もう少し寒くなると潜り犬が出てきますw
by mul0877 | 2016-10-25 00:03 | 白黒達 | Comments(2)
Commented by ムース at 2016-10-25 11:47 x
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています!
テトくん、アビィちゃんもこの手の毛布が好きですか~
我が家のボストンテリア(14歳と2か月♀)にも
毛布潜りの季節がやってきてしまいました…一緒ですね!笑

Commented by mul0877 at 2016-10-26 22:25
◇ムースさん
コメントありがとうございます!!
この手の毛布はどこの犬も好きですよねw
去年までなら、この気温でもテトが潜ってましたが、
最近太って寒さに強くなったのか?
まだ現時点では上で凌げてますwww