横着しちゃ駄目だな

最近写真撮ってないな~。なんて思ったので、
ミラーレス持って行ったのですが・・・

やっぱり面倒臭がらずに一眼持ってくんだった。
アビィが早過ぎて全く追えない(T_T)

そんな一昨日は11ヶ月のラブと遭遇!!
横着しちゃ駄目だな_c0209932_21335964.jpg






アビィは追いかけられるの好きらしく、
横着しちゃ駄目だな_c0209932_21344431.jpg



ひたすらかっ飛んでましたw
横着しちゃ駄目だな_c0209932_21351191.jpg
こうなるとミラーレスでモニター見ながらだと
直ぐに見失っちゃうんですよ( ̄Д ̄;; 

なので一眼が良かったのですが・・・
後の祭りってやつですねw


テトは安定のボール部で、
横着しちゃ駄目だな_c0209932_21363184.jpg
二匹の間をお構いなしに横切ってましたwww


それにしてもアビィの走る顔も誰かさんみたいで ブサ カワイイなw
横着しちゃ駄目だな_c0209932_2137116.jpg

by mul0877 | 2016-12-01 21:40 | Dogrun | Comments(0)