走り初め

昨日は2017年の初ランへ行ってきました!!
相変わらずボール命なテトと、
走り初め_c0209932_21442397.jpg
ニッコニコな顔して恐ろしい事言うんじゃないよ( ̄Д ̄;;


一匹でひたすら爆走するアビィ。
走り初め_c0209932_21482292.jpg
よくパピーが突然スイッチ入ったように一匹で走り出す事がありますが、
アビィさん2歳になってもまだそれやりますwww
1日1回は10分くらい狂ったように爆走してますw


そんなアビィも走り飽きてテトにちょっかいを・・・
走り初め_c0209932_21554892.jpg
なんだテトその顔は( ´艸`)


んでバトルに発展!!
走り初め_c0209932_2157845.jpg



そんな事して遊んでたらでっかいモフモフが来たよ~
走り初め_c0209932_2158695.jpg



珍しく次回に続きます。
次回と言っても明日かどうかは分かりませんが(^_^;)
by mul0877 | 2017-01-13 22:00 | Dogrun | Comments(0)